京都産業大学軽音楽部卒業生が集まり
年に一度OB会を開催しています。

2017年は11月18日(土)の開催予定となっております。

Individual Live

個人的にライブ活動をしているバンドやユニットの紹介ページです。OBの方関連の様々な活動を紹介していけたらと思います。

ライブ予定があるバンドはライブ告知掲示板をご利用ください。

過去のライブ動画や写真、バンド紹介サイトがあればお問い合わせフォームにてご連絡下さい。動画のURLだけでも結構です。

■ 4bit-fruits・ルクスエテルナ @谷六 Page One ― 2015/12/05

女性ボーカル特集で、パワフルでエネルギッシュなロックなサウンド全開なライブとなりました。


■ 4bit-fruits・氷マンBros.band @本町 Mother Popcorn ― 2015/09/20

秋晴れのシルバーウィーク、2組のOBバンドの出演で大変盛り上がりました。
ライブ後にセッションが始まり、普段観ることのできないレアな構成での演奏もあり、見ごたえのあるかなりお得なライブになりました。


■ ルクスエテルナ @谷六 Page One ― 2015/08/01

ギター、ベース、ドラムの同期3人+カッコイイ女性ボーカルのハードロックバンド。
夏真っ盛り、ライブも熱く盛り上がりました。OB会での録画は2曲のみですがUSTREAMではライブ映像全編が視聴できます。


■ 氷マンBros.band @RAW TRACKS ― 2015/04/04

桜満開の季節のライブで、打ち上げは夜桜お花見大会が催されました。


■ マリーアンドファナーズ・ランダムショット・氷マンBros.band @塚本エレバティ - 2014/11/23

出演バンド4バンド中、3バンドが卒業生という豪華なライブになりました。


  • ■ マリーアンドファナーズ

  • ■ ランダムショット

  • ■ 氷マンBros.band

■ M.O.T.ジャズ楽団 @梅田Always ― 2014/11/23

■ PS' 60 Band Plus Power @関西総合芸術祭 re:Art[リ・アート] ― 2014/11/16

秋晴れの中、小鳥のさえずりが聞こえる木々が豊かな公園でライブを行いました。


inserted by FC2 system